もっちのディズニーブログ

ディズニーシーで始まった新しいショーを写真付きで紹介♪【ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング】

こんにちは、もっちです! 運営再開後、ディズニーシーでは新たなハーバーショーが始まりました。 今回は『ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング』を写真多めで紹介していきたいと思います! 様々な音楽が流れるショー、ミキミニの声も聴ける♪ 開催時…

パークフードが食べ放題!?クリスタルパレス・レストランのスイーツビュッフェは最高だった。

こんにちは、もっちです! 色々なパークフードを一度にお腹いっぱい食べてみたい!そう思ったことはないですか? なんと、その願いが叶ってしまう素敵なビュッフェが始まりました! 今回はクリスタルパレス・レストランの『スウィートタイムセレクション』を…

運営再開後のパークはどう変わったの?実際に行ってみて気づいた6つのこと。

こんにちは、もっちです! 先日、友人から「運営再開後のディズニーはどんな感じになってるの?」と質問を受けました。 パーク内がどのように変化しているのか知らない方も多いですよね。 まだパークへ行ってない方のために、私が実際に行って気づいたことを…

シンデレラ城の前でミッキー達に会える!【ミッキー&フレンズのキャッスルグリーティング】

こんにちは、もっちです! ディズニーランドの運営再開後から新たに始まったショーがあるのをご存知ですか? 現在、シンデレラ城前でミッキーたちのご挨拶が開催されています。 今回は「ミッキー&フレンズのキャッスルグリーティング」をご紹介します。 1日…

雨の日限定のパレード『ナイトフォール・グロウ』が今なら毎日開催している!?【2020年9月1日~】

こんにちは、もっちです! ディズニーランドの夜のパレードといえばエレクトリカルパレードですよね。 あまりディズニーに馴染みがない方でもご存じではないでしょうか? ただ残念ながら運営再開後の現在は開催していません。 しかしその代わりに9月からある…

知らないと損!?ディズニーのレストランを予約して待ち時間を短縮しよう【プライオリティ・シーティング】

こんにちは、もっちです! パークへ遊びに行ったとき、レストランが混雑していて食事ができず困ったことはないですか? チュロスやポップコーンなどで簡単に済ませてしまう、そんな方もいるのではないでしょうか。 でもプライオリティ・シーティングを利用…

プロフィール - 30歳を目前にして突然ディズニーにドハマりした男性がブログまで始めてみました -

はじめまして、もっちです! これといった趣味もなく毎日なんとなく生きていた20代。 そんな私が30歳を目前にして出会ったもの・・・ そう、『ディズニー』です! いやまさか自分がディズニーにハマってブログまで始めてしまうとは、人生わからないものです…